うさとの服 ワンピース♡

やっぱりうさとの服は楽しい♡ 先週末、うさとの展示販売会@Andozaka Coinに行ってきたー!! 実は先々月も先月も夏のうさと服が欲しくて、神楽坂の展示販売会には足を運んでいたものの、2日目、3日目だとほぼ残っておらず・・・。 先週の金曜はたまたま別の…

点と点が線になりつつある今日この頃

レムリアとアトランティスの記憶?? わたしは毎朝ギャラクティックルーツカードを1枚引いている。 ここ最近、何日か連続で「自分の中にある罪悪感や恐怖を見つめ、手放しなさい」というようなカードが続いていた。だけど、自分の中でピン!とくる罪悪感や恐…

あなたの世界はあなたが自由に創ることができます。

自由に生きていいんだよ! 毎朝、ギャラクティックルーツカードを1枚引いている。 昨日は2枚のカードがジャンピングででてきた。 その1枚がベガの【自由】というカードだった。 わたしは【自由】という言葉に惹かれる。 昨日も【自由】という文字を見ただけ…

新たな過去世がでてきた!!!

アナスタシア?? ライトランゲージのあまね理樺さんの 【明治神宮de宇宙とつながるワークショップ】 に参加してきた! 久しぶりの明治神宮。 今日はよく晴れていて、気持ちがいい!! 理樺さんから昨日の雨で浄化されているから、エネルギーもいい!! そし…

執着せず、手放す!

手放す勇気をもつ 星読みモニターの募集を宇宙元旦の3月20日に始めてから、初めてブログを見てくださった方からのお申し込みがあった。 とても嬉しくて、盤面を見て、どんなセッションになるのかとても楽しみにしていた。 だけど、料金の決済方法でpaypalや…

わたしの星読みのスタイル

わたしがセッションで大切にしたいこと 先日の学校内での星読みモニターセッションのこと。 わたしがセッションさせていただいた方はもちろん同じ星読みを勉強しているので、詳細な説明はほとんどいらない。 星読みあるあるなのか?他の人の盤面では気づける…

ひとりでがんばらないで!

受け取り上手になる! 昨日、Honamiさんという方のあるYoutube動画が目に入ってきた。 最近はほぼ決まったひとのYoutubeしか見ないのだけど、ちょっと気なったので見てみたら、「受け取り上手になって、ひとりでがんばらないで!」という内容のメッセージだ…

贅沢なひととき♪

身近な自然を満喫♡ 今日は予約していた本を受け取りに隣の駅の図書館までお散歩。 最近は星読みのモニターセッションやその準備などで気づけば、お休みの日もずっと家のパソコンの前にいた気がする。 いつの間にかあちこちで桜が満開で春が来てたんだな~ さ…

自分のしたいことがわからない

【不要な思い込みを手放す】 自分のしたいことがわからない。 それって、ダメなことなのかな?? 先日、星読みモニターセッションである方の星を読ませていただいた。その方は木星と火星に縁があって、それが幸福を生む循環の120°でつながっていた!それは、…

やりたいことが多すぎる!

最近はいろいろやりたいことがたくさんある。 一昨年前からヘリオセントリックの星読みの講座を受講している。 この講座は動画で好きな時に好きなものから受講できる。 それがすごいメリットではあるのだけど、わたしのような3日坊主になりがちなタイプには…

うさとの服 新作スカート♡

天のみぞ知る? 今も神楽坂『u-ma kagurazaka』でコーディネーターの渡辺真美さんが 開催されている、うさと展に行ってきたー! 昨年10月にうさとの服に出逢ってから、すっかりハマってしまい、 ほぼ毎月どこかの展示会に顔をだしている、わたし。 とにかく…

次世代塗り絵(リライト)100日間チャレンジ!の47枚を公開!!⑤

次世代塗り絵(リライト)47枚を公開!!⑤ 2020年8月9日から11月16日までの100日間でリライトした47枚を公開!! STARSEED OF LIFE 牧季さんのyoutubeで「これまで塗り絵とは言わずリライトという言葉を使っていたけども、【次世代塗り絵】ということにしま…

次世代塗り絵(リライト)100日間チャレンジ!の47枚を公開!!④

次世代塗り絵(リライト)47枚を公開!!④ 2020年8月9日から11月16日までの100日間でリライトした47枚を公開!! STARSEED OF LIFE 牧季さんのyoutubeで「これまで塗り絵とは言わずリライトという言葉を使っていたけども、【次世代塗り絵】ということにしま…

次世代塗り絵(リライト)100日間チャレンジ!の47枚を公開!!③

次世代塗り絵(リライト)47枚を公開!!③ 2020年8月9日から11月16日までの100日間でリライトした47枚を公開!! STARSEED OF LIFE 牧季さんのyoutubeで「これまで塗り絵とは言わずリライトという言葉を使っていたけども、【次世代塗り絵】ということにしま…

次世代塗り絵(リライト)100日間チャレンジ!の47枚を公開!!②

次世代塗り絵(リライト)47枚を公開!!② 2020年8月9日から11月16日までの100日間でリライトした47枚を公開!! STARSEED OF LIFE 牧季さんのyoutubeで「これまで塗り絵とは言わずリライトという言葉を使っていたけども、【次世代塗り絵】ということにしま…

次世代塗り絵(リライト)100日間チャレンジ!の47枚を公開!!①

次世代塗り絵(リライト)47枚を公開!! 【追記】12.24 STARSEED OF LIFE 牧季さんのyoutubeで「これまで塗り絵とは言わずリライトという言葉を使っていたけども、【次世代塗り絵】ということにしました!」との発表があったので、タイトルだけ次世代塗り絵…

すべてにありがとう♡

今週のお題「感謝したいこと」 先月、初めてうさとの服を購入した。 コバシャールさん曰く、うさとの服は波動が高いらしい。 わたしにはその波動の高さはよくわからないんだけど、うさとの服はとても丁寧に作られているのはよくわかる。 デザイナーのうさぶ…

100日チャレンジ終了!!

リライト100日チャレンジを終えて・・・ 8/9(日)にSTARSEED COLORSの第5章が手元に届いてから、2日〜3日に1枚のペースで毎日リライト(色をつける)を100日間続けるというチャレンジをしてみた。 このSTARSEED COLORSは、STARSEED OF LIFEの創始者である牧…

うさとのムササビパンツ♡

とにかく気持ちいい!! 先月に初めてうさとの服と出逢ってから、なんだか思考が変わった。 わたしはまあまあお洋服は好きな方である。 かといって、流行を追いかけ、常に最新というわけではない。 何着も買い替える年もあれば、ほとんど買わない年もある。 …

自分が願えば叶う!!

自分の願いを叶えるパターンを知る 平井ナナエさんの『宇宙人セッション』をみた。 このセッションを受けられている方のお話はまるで自分のことを 話されているかのような内容だった。 わたしは自分に必要な情報はベストなタイミングでやってくる。 そんな風…

宇宙からのメッセージ☆『わたしの存在は重要です。』

『わたしの存在は重要です。』 宇宙からのメッセージはいつも届けられている。 わたしはヴィジョンが見えたり、高次元の存在などからの声が聴こえたり、 いわゆるチャネリング的ツールは持っていない。 だから、それにはなかなか気づけない。 だけど、本当は…

初のうさと服♡

不思議なお洋服『うさと』 最近知ったコバシャールさんが【うさとの服】について、 『着るだけで覚醒しちゃう?』とyoutubeで熱く語られていた。 覚醒はひとまずおいといて、オーガニック、天然草木染め、 それだけでも心惹かれるものがある。 そして、何よ…

宇宙とつながる♡

グループワーク後の変化!! 先週のファーストステージ(グループワーク)参加後、初のリライト! お花っぽい枠の中の十字(✚)の部分に「今回はこれだ!」と なんだかピン!ときた感じ。 最初に思い浮かんだのが、マリア様。 そのあとだんだんリライトが進…

STARSEED COLORS ファーストステージ☆

わたしはまだまだ解放されたがっている! これまでSTARSEED COLORSのリライト(色をつける)をひとりで楽しんできた。 ひとりでするリライトも楽しいけど、グループでするのも楽しそう。 どうやらやり方も工夫されていて、グループならではがあるらしい。 そ…

リライト@屋久島

富士と鳴門の神仕組み 『これをリライトしたいのよ!』わたしの心が叫ぶ。 何を隠そうこの図柄がわたしをリライトへと導いてくれた。 この図柄は屋久島でリライトしよう! そう決めて、屋久島までとっておいた1枚。 本当はゆっくり森の中でリライトできたら…

【旅行記】ひとり旅☆屋久島〈3日目〉

すべてを宇宙の流れのままに♡ 【3日目】 屋久島旅行もあっという間の最終日。 この日は早朝、白谷雲水峡&太鼓岩トレッキング!! わたしのお目当ては苔むす森。 昨日の縄文杉トレッキング後に『明日はもう歩けないかも…』 ガイドさんにそんな弱音を吐いた、…

【旅行記】ひとり旅☆屋久島〈2日目〉

すべてを宇宙の流れのままに♡ 【2日目】 本日、縄文杉トレッキング!! お宿にガイドさんが早朝4:50にお迎えに来てくれる。 がっ、約10分前にお迎えに来たあぁぁ。 早く来ることを想定しておらず、ギリギリで動いていたわたし… 慌てて準備するも、逆に空回り…

【旅行記】ひとり旅☆屋久島 〈1日目〉

すべてを宇宙の流れのままに♡ Go to トラベルキャンペーンを利用して、屋久島に行ってきたー!! 今回は2泊3日であまり時間に余裕がなーい。 でも、下の4つははずせない。 いざっ!! 【屋久島でやりたいこと】 1.シュノーケリング 2.縄文杉トレッキング 3.…

キンモクセイからのメッセージ!!

今にフォーカス!! 昨日はちょっと職場のことでイライラすることがあった。 お互いが気持ちよい距離感で働けたらやりやすいんだけど、距離感はひとによって違うから人間関係はやっぱり難しい。 わたしはエンパスなので、相手が何も言わなくてもなんとなく気…

顔の色は何色?

概念を外す! 最近、リライト(色をつける)した図柄♪ 図柄によって、リライトする前からカワイイ!とテンションがあがり、早くリライトしたい!!とワクワクするもの、あまりワクワクしないもの、まあどちらでもないものがある。 この図柄はどちらかという…