2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりでがんばらないで!

受け取り上手になる! 昨日、Honamiさんという方のあるYoutube動画が目に入ってきた。 最近はほぼ決まったひとのYoutubeしか見ないのだけど、ちょっと気なったので見てみたら、「受け取り上手になって、ひとりでがんばらないで!」という内容のメッセージだ…

贅沢なひととき♪

身近な自然を満喫♡ 今日は予約していた本を受け取りに隣の駅の図書館までお散歩。 最近は星読みのモニターセッションやその準備などで気づけば、お休みの日もずっと家のパソコンの前にいた気がする。 いつの間にかあちこちで桜が満開で春が来てたんだな~ さ…

自分のしたいことがわからない

【不要な思い込みを手放す】 自分のしたいことがわからない。 それって、ダメなことなのかな?? 先日、星読みモニターセッションである方の星を読ませていただいた。その方は木星と火星に縁があって、それが幸福を生む循環の120°でつながっていた!それは、…

やりたいことが多すぎる!

最近はいろいろやりたいことがたくさんある。 一昨年前からヘリオセントリックの星読みの講座を受講している。 この講座は動画で好きな時に好きなものから受講できる。 それがすごいメリットではあるのだけど、わたしのような3日坊主になりがちなタイプには…