うさとのムササビパンツ♡

とにかく気持ちいい!!

 

先月に初めてうさとの服と出逢ってから、なんだか思考が変わった。

わたしはまあまあお洋服は好きな方である。

かといって、流行を追いかけ、常に最新というわけではない。

何着も買い替える年もあれば、ほとんど買わない年もある。

それは、経済的な理由が大きい。

そんなわけでこれまでお家では適当な服を着て過ごし、

できるだけ外に着ていく服にお金をかけてきた。

それが、お家でうさとの服を着たい!!

お家でこそ、本当に気持ちのよいくつろげるお洋服を!!

そんな思いに変わった。

自分でもびっくりである。

 

 

そんなわけでお家で着る用のうさとの服が欲しくて、

今月もうさとの服の展示販売会へ行ってきた♡

今回は銀座のお仏壇のはせがわ本店さんのギャラリー内。

コーディネーターは野口さん。

 

 

先月は完売中でなかったムササビパンツを含め、

今回も気になったものを次々と試着。

11時頃に到着したときは店内に2 人だったお客さんが、

気づけば5、6人。そんなに広くないスペース。

人が多いのか?とにかく暑い!!

そしたら、コーディネーターの野口さんが

『うさとの服は体を温めるから、冷え性のひととか

がんのひととかにも着て欲しい』と。

そういえば、初めてうさとの服を着たときに感じた温かさ。

そっか、うさとの服は本当に温めてくれるのね🤩

 

 

 

f:id:manahinata:20201115154150j:plain

 

 

 コバシャールさんがとにかく気持ちよくて脱げなくなったという

ムササビパンツ。

履いたことのない形な上にちょっとチャレンジ感のあるこの柄。

最初のムササビパンツはもっとシンプルな単色がいいかな。

そう思いつつもとりあえず試着。

確かに気持ちいい!! なんでかわかんないけど気持ちいい😍💕

でも、柄が… そして、サイズはあってるけど、丈が長い…

背の低いわたしはもうちょと短い感じで履きたいな…

そんな風に思いつつもずっと履いたまま、いろいろ試着してたら、

最後はだんだんと愛着もでてきて、脱げなくなった。

コバシャールさんが言ってたのはこのことかー!!

わたしも見事にムササビパンツにハマってしまった。

 

 

それにしても、わたしがこのムササビパンツを買うことは

もうすでに決まっていた。そんな気がする。

コーディネーターさん曰く、わたしのサイズ『2』は

いつもあるわけでもないらしく、入ってきても少ないらしい。

そして、ひとつ大きいサイズの柄も色も違うムササビパンツも

履いてみたけど、気持ちよさもなんだか違った。

やっぱりこの子だったのだ。

 

 

このムササビパンツが今日もわたしを温めてくれている。

今度はお家用で上に着るものが欲しいな。

次はどんな子と出逢えるのだろう。

次の展示販売会が待ち遠しい!!