あなたの世界はあなたが自由に創ることができます。

 自由に生きていいんだよ!

 

 

 

 毎朝、ギャラクティックルーツカードを1枚引いている。

昨日は2枚のカードがジャンピングででてきた。

その1枚がベガの【自由】というカードだった。

 

 

 

f:id:manahinata:20210424115216p:plain

 

 

 

わたしは【自由】という言葉に惹かれる。

昨日も【自由】という文字を見ただけで、『自由になれるんだ~』と解説書を読む前に直感的に思って、それだけでワクワクした。

 

 

ただ、なんでなんだろう??

いまのわたしは自分のことは自分で決めらる。

コロナの影響で職場のこととかを考えると好きなときに好きなところに旅行に行けないという意味では自由でなくて、もどかしさを感じる。

でも、思いつくのはそれくらいで、わたしは自由なのに・・・。

過剰なくらいに反応する理由を探るべく、自分の奥深くを見つめてみた。

 

 

そこには自分の感情をずっと抑圧してきた、全然自由じゃない子どもの頃の自分がいた。

とても息苦しくて、いつも窮屈だった。

 親のコントロールしようとする意図を感じて、それが嫌々でしかたなかった。

ずっと我慢していた自分。

 

 つらい

それが嫌だったから、わたしはちゃんと抜け出した。

抜け出して、自由になった。

だけど、そんな生活から解放されて、もう10年以上も経つのにそのつらい感情の記憶はずーっと自分の中から消えてはいなかった。

表面的には自由になったつもりでその奥深くの自分の気持ちときちんと向き合っていなかったんだと思う。

 

 

 

少し前に星読みの学校の受講生さんのセッションでハイヤーセルフからのメッセージを受け取っていた。

 

 

【あなたの世界はあなたが自由に創ることができます】

 

 

そのときはよく聞く言葉だし、「うん、そうだと思う」それくらいに捉えていた。

だけど、この言葉はわたしにとって、とてもとても重要だった。

だからこそ、何度も何度も伝えてくれていたのだ。

昨日、ようやくその解放されたがっていた感情に気づくことができた。

 

 

 

【あなたの世界はあなたが自由に創ることができます】

 

 

この言葉を自分の心の中でゆっくり感じていたら、こんなメッセージが下りてきた。

 

 

 

あなたは自由

 

あなたは自由

 

あなたを縛るものは何もない

 

もう何もない

 

本当はもう自由なんだよ

 

もうずっと前から自由だったんだよ!

 

自由に生きていいんだよ!

 

 

 

 

ハイヤーセルフ(宇宙)はいつも見守ってくれている。

そして、いろいろなメッセージを送ってきてくれている。

そのことに気づかなければ、人を通じて伝えてくれたり、手にした本だったり、ふとみた動画だったり、いろいろな方法で伝えてきてくれている。

ギャラクティックルーツカードの1枚引きを始めてからはハイヤーセルフとのつながりが深くなってきている気がする。

それがただただ嬉しい!!

 いつもありがとう❤

 

 

 

 

 

f:id:manahinata:20210319213041j:plain

 

 

【お知らせ】

ヘリオセントリックの星読みモニターセッションの募集をしています。

 

 

★ヘリオセントリックの星読みとは?

一般的な星読みである西洋占星術はジオセントリックと言われ、地球から見上げた空の惑星(星座)の配置をみていくもの。

自分を中心とした視点で、自分自身、家族、仕事、結婚などへの対処をみていきます。

それに対して、ヘリオセントリックは太陽からみた惑星の配置をみていくもの。

ジオセントリックは地球から空を見上げているのでそこに地球はありませんが、ヘリオセントリックは太陽から見るのでそこには地球もあります。このことから自分が中心の視点ではなく、世界の中に自分がいると捉えます。世界の流れの中で自分らしく生きていく、魂そのままの自分の姿を知ることができるのがヘリオセントリックの星読みです。

 

 

 

募集についてはこちらの記事をチェックしてください♪

 

    ⇩  ⇩  ⇩

 

manahinata.hatenablog.com