自分が願えば叶う!!

自分の願いを叶えるパターンを知る

 

 

平井ナナエさんの『宇宙人セッション』をみた。

このセッションを受けられている方のお話はまるで自分のことを

話されているかのような内容だった。

わたしは自分に必要な情報はベストなタイミングでやってくる。

そんな風に思っている。

このお話もいまのわたしに宇宙が届けてくれた大切なメッセージ!!

 

 

f:id:manahinata:20201010225528j:plain

 

 

これまで自己啓発やスピリチュアル関連のいろいろな本を読んできた。

その中の多くの本に様々な形で『引き寄せの法則』のことが書かれていた。

引き寄せの法則』はきっと多くのひとが知っていると思うけど、

本当に理解して、使いこなせているひとは少ないと思う。

わたしもうまく使えていないうちのひとり。

 

 

これまで何度も自分の願いが叶ったことはある。

反対にずっと願っていても叶っていないこともある。

だから、これまではある願いが叶ったときも

自分がそれを願った(望んでいた)から、それを現実化できた。

自分でその世界を作れた。自分で自分のことを作り出せる。

そんな風にわたしも自分では認識できていなかった。

この自分で作れたと認識することが大切であるということを

言語化してくれたことで初めて気づくことができた。

 

 

自分の中にある、願いが叶うパターンを見つける。

この願いが叶うパターンを自分に落とし込むことができたら、

引き寄せの法則』がうまく使えるようになる。

 

 

わたしのこれまでの経験から強く思えることは、

①恵まれている

②必ずなんとかなる

③必要な情報はベストなタイミングで入ってくる

 必要な人とはベストなタイミングで出逢える

④困ったときは誰かが必ず助けてくれる

⑤見えない存在が見守ってくれている(そう感じる)

 

 

棚卸してみると、こんなにもたくさんある!!

これって、結局『運がいい!』ってことだと思う。

 

 

 

わたしのパターンはこのセッションを受けた方と同じ。

①わたしは運がいい

②自分が希望を持てば、(願う)

③それを切に願い続けると(希望を思い続ける)

④わたしは叶うんだ。(絶対に現実化する)

 

 

ただ、このパターンで自分の願ったことは叶うんだ!と思っても、

不安や怖さは残り、信じきれない自分もいる。

それについて、ナナエさんは言う。

 

 ***********************************************

 

(現実にできるか)絶対的な自信はなく、疑いながらも希望をもった。

それと同じ状態(不安や怖さがあっても希望を持った)で、叶った現実がある。

すなわち、それは「今すぐに絶対にそうなると思えなくてもても大丈夫」

ということ。

 

 

このパターンを自分で経験して慣れていくこと。

すぐにはならなくていい。

思っているのにならないという味わいがある。

それがこの地球であると思っている。

 

*************************************************

 

 

何かを願ったとき、すぐに叶って欲しいと誰もが思う。

だから、すぐに叶わないとそれは叶わなかったと思ってしまう。

そして、それは叶わなかった記憶として残ってしまう。

だけど、思えばわたしの中でもすぐには叶わず諦めた願いが、

願ったことすら忘れてしまった頃に叶ったことがいくつかある。

 

 

時間はかかったけど、あれもこれも叶ってた。

そして、いまはだんだん自分の願いが叶うスピードが

早くなっているようにも思う。

それはわたしだけではなくて、現実化のスピードが

地球全体で上がっているような気がする。

 

 

それに加えて、自分の願いを叶えるパターンを知った、いま。

とにかくチャレンジしてみよう!!

そんな風に思って、一歩踏み出す勇気がでてきた。

これからもっともっと地球を楽しもう🤩✨

 

 

わたしは自分の願いを絶対に現実化できる!!!

 

 

 

ナナエさん、ゆかりょんさん ありがとうございます😍


【宇宙人セッション】地球人に、「自分は変われた!変わった!」と言わせたセッションとは⁉️