やりたいことが多すぎる!

最近はいろいろやりたいことがたくさんある。

 

一昨年前からヘリオセントリックの星読みの講座を受講している。

この講座は動画で好きな時に好きなものから受講できる。

それがすごいメリットではあるのだけど、わたしのような3日坊主になりがちなタイプにはデメリットでもあり、いつの間にか見なくなってしまった。

勉強は全然進んでいないのに受講料だけが毎月引き落とされていくという何とも言えない日々が続いた。

そして、ついにお支払いが完了するほどの月日が流れ、受講期限はどんどん短くなっていく。

本当にれでいいのだろうか?

 

 

f:id:manahinata:20210316000551j:plain

 

 

そんなとき、スターシードカラーのリライト(次世代塗り絵)のファーストステージ(グループワーク)で同じ星読み講座を受講している方に出逢った。

その方もわたしと同じように勉強は止まってしまっていたのだけれど、その方との出逢いをきっかけにわたしは星読みの勉強を再開した。

不思議なことに動画を見直し始めてから、同じ動画なのに今度はどんどん頭に入ってくる。

以前は自分が星読みのセッションをするのはハードルが高い気がしていたが、最近は受講生さんの中での交換セッションもしている。

この講座ではとりあえず100人のモニターセッションを目標にしている。

わたしは以前、リライトの100日間チャレンジ!をしたことがあった。

何日かかるかわからないけど、今度は星読みのモニターセッション100人!にチャレンジしようと思う。

モニターセッションは受講生さんの中だけではなく、ヘリオセントリックの星読みを知らない方にもしたい気持ちがでてきたので、近いうちにモニターセッションの募集をしようと思っている。

 

そんなわけで最近は星読みの勉強やセッションの準備に時間を費やすことが多くなっていて、リライトが全然できていない。

リライトのほかにもやりたいことはたくさんある。

*本を読みたい。

*ギャラクティック・ルーツ・カードの説明動画を見たい。

*英語も勉強したい。

*メルカリで不要になったものを出品したい。

*スコーン・キャロットケーキ・パンも作りたい。

*自然にもふれたい。

*瞑想もしたい。

 

こんなにやりたいことがあるなんていままでの人生であっただろうか・・・。

これも風の時代だからなのかな?

なんだかわからないけど、なんだかありがたい気持ち。

今はなんだかわからないままに自分の気持ちが赴くままに宇宙を信頼して流れていこうと思う。

 

 

 

過去の関連記事もよかったら見てください!

⇩ ⇩ ⇩

 

manahinata.hatenablog.com

 

 

manahinata.hatenablog.com

 

manahinata.hatenablog.com