うさとの服 ワンピース♡

やっぱりうさとの服は楽しい♡

  

先週末、うさとの展示販売会@Andozaka Coinに行ってきたー!!

実は先々月も先月も夏のうさと服が欲しくて、神楽坂の展示販売会には足を運んでいたものの、2日目、3日目だとほぼ残っておらず・・・。

先週の金曜はたまたま別の用事でお休みを取っていた。

ようやく初日に行けるぅ~

けど、午後なんだな・・・

 

 

こちらのコーディネーターのかやさんはいつも入荷されたお洋服たちを動画で紹介してくれているので、もちろん事前にチェック済み!!

お目当てのシンプルな白のトップスやパンツが入荷されているじゃない!!

残ってるといいなー

午前中の用事が終わって、急いで向かう!!

がっ!!! 

白はやっぱり人気なのか、お目当てのものはすべて残っていなかった・・・😭😭😭

 

 

かやさん曰く、午前中はすごい人でゆっくり見たり、試着もなかなかできなかったそう。

まあ、その点ひとも数名だったので、今回も気になるものを片っ端から試着!!

まず、半袖のトップスはほぼ決定!! あとはタンクトップをどうするか・・・

 迷いながら、どんなものに合うかイメージしたくて、オススメされた羽織ものやパンツなども数点ずつ試着。

最後にフリーサイズで大きそうだったから、試着してなかったワンピースもとりあえず着るだけ着てみることに・・・

『今日一、似合ってます!!』のお言葉をいただく。

あら、ほんと~? なんだかその気になってきたわたし。

 

 

 

実はその前に別の黒のワンピースを着たときも『黒が似合いますね~』と言われる。

どうやら黒やインディゴなどの濃いめの色が似合っているらしい。

これまで黒はたくさん着てきたので、うさとの服を購入し始めた昨年より前から少し明るめの色を着ようと暗めの色を買うのを控えていたのだけど、さっき言われたある言葉が心に響いていた。

『うさとの服は着るひとによって、同じ服でもそのひとなりの味がでてきて、色も少し変化していく(育っていく)のが面白い!!』

このインディゴのワンピースはどんな風に変化していくのかな?

そう思ったら、このワンピースを育っててみたくなった。

そして、半袖のトップスやタンクトップよりもこのワンピースのほうがなんだかわたしらしい気もしてきて、結果的にまったく買うつもりのなかったこのワンピースに着地したのだった。

 

 

f:id:manahinata:20210803212513j:plain

購入したばかりの糊がきいているとき

 

f:id:manahinata:20210804183100j:plain

一回水通し後、肩のピン!とした感じがなくなりいい感じに♡

 

 

今回も全く想定していなかったものを買ってしまった、わたし。

この何に出逢えるのかがわからないところがなんとも楽しい♡

うさとの服は「わたしはこのサイズ!」って決めてしまうと本当にもったいない。

わたしも今回フリーサイズで大きそうと思ったけど、やっぱり試着してみてよかったとつくづく思った。

少し大きくても、そのサイズ感が逆にいい場合もあるから、とりあえずなんでも試着してみるのがオススメ!!

 

 

【番外編】

今回、お土産で『よもぎ茶』をいただきました!!

このよもぎ茶は地球の大地パワーが詰まってる感じでとってもパワフルで美味しかった♡

今度はよもぎ茶も買わなくちゃ!!

 

 

次回の展示販売会@Andozaka COIN︰10月15(金)日から18日(月)

うさとの服展 地球のまなびやままの木

コーディネーター かやさん

 

 


www.youtube.com

 

 

 

f:id:manahinata:20210418213525j:plain

 

 

【お知らせ】

ヘリオセントリックの星読みモニターを募集してます♪

ヘリオの星読みは太陽を中心に水星・金星・地球・火星・木星土星天王星海王星冥王星の9つの惑星の配置を出生時で切り取ります。その出生時に惑星同士がどのような角度でつながっているかであなたの才能や使命を読み解いていきます。

ヘリオの星読みでいままで気づかなかった性質に気づき、気持ちが楽になったという声をよく聞きます。わたしもその一人です。

 自分では当たり前と思っているものが才能だったりします!

 

わたしのセッションを受けてくださった方からは『聞き上手で話しやすかった』というお言葉をよくいただきます。

そして、先日フィードバックで『お話を聞いてもらいたいひと』におすすめしたいと書いてくださった方がいたので、おしゃべり感覚で楽しみたい方やちょっと不思議なこととか誰かに聞いてもらいたいことがある!そんな方も歓迎です♪

 

【セッション方法】

★Zoom(オンラインセッション)

 

【料金の決済方法】

PayPal

楽天ペイ送金

※料金は前払いにてお願いします。

※決済方法の詳細についてはお申込みの返信メールにてご連絡いたします。

 

 

manahinata.hatenablog.com

 

  

 

【ちょこっと自己紹介】

40代。独身。東京在住。現在は派遣スタッフとして事務のお仕事をしています。

これまで事務、介護スタッフ、サロン勤務(リフレクソロジーの施術)などいろいろな職業経験があります。

家族を含め、人間関係に悩んだことから、スピリチュアルなことに興味を持ち、それに関連する本を読んだり、日本のヒーラーさんのセッションなどを受けたり、海外のヒーラーさんのリトリートに参加したりもしています。

また、精神的なことから体調を崩すことも多々あり、メニエール病も経験したことなどから、心と体のバランスがとても大切だと思っています。

星読みで心が軽くなるような気づきや癒しを少しでも提供できたら、嬉しいです。

※現在は施術はしばらくしておりませんが、リフレクソロジーやアロマトリートメント(レインドロップ)などの施術経験があります。リクエストがあれば、特別価格でご提供しますので、ご興味のある方はご遠慮なくお問い合わせください。(こちらは女性限定です。)