新たな過去世がでてきた!!!

 

アナスタシア??

 

 

ライトランゲージのあまね理樺さんの

明治神宮de宇宙とつながるワークショップ】

に参加してきた!

 

 

久しぶりの明治神宮

今日はよく晴れていて、気持ちがいい!!

理樺さんから昨日の雨で浄化されているから、エネルギーもいい!!

そして、集まったひとたちは龍のエネルギーとのご縁を感じる

そんなお話があった。

 

 

わたしは龍神様とのご縁を感じている。

以前、神社めぐりをしていたころは戸隠神社や九頭龍神社など

なぜか龍神様に関係のある神社に自然と足を運んでいた。

昨日は浄化の雨だったんだー♪

龍神様が今日の明治神宮への参拝を歓迎してくれているみたいで、

なんだかとても嬉しくなった。

 

 

簡単な自己紹介をしたあと、

ボイジャータロットというカードを1枚ずつ引いた。

理樺さんは今日のこの時間をどう過ごすかを意図することが大事で

その意図する(意識する)ためにこのカードを引いてもらっているそう。

 ひとりずつ、自分の引いたカードの絵を見て、感じたことをシェアしていく。

 

 

わたしが引いたのは『Star』のカード。

 

 

f:id:manahinata:20210418213316j:plain

 

 

★自分はうさぎで温かく見守られている

★自分に自信を持つ

★これからは自分を表現して、自分を輝かせていく

 

そんな風に感じた。

 

 

理樺さんからもライトランゲージで

『自尊心をもつこと。

スターっていうのは自分を出していくもの

出していかないとスターにはなれないよね』

そんなメッセージをもらった。

 

 

 

みんなでカードのシェアをしたあと、明治神宮の本殿を参拝。

ちょうど結婚式をされていて、花婿さんと花嫁さん、参列者の方たちの姿。

神社を参拝中にこの光景をみれたとき、とても幸せな気持ちになる。

ほんの数分の出来事。

なんてラッキーなの~!!

またまた嬉しくなる。

 

 

 

本殿参拝後は公園のほうに行って、ピクニック気分でランチ。

何回か明治神宮は参拝したことがあったのに、いつも反対側に行ってて、

公園があることは知らなかった。

こんな素敵な木の存在も教えてもらった。

嬉しすぎる〜💕

 

 

 

f:id:manahinata:20210418213525j:plain

 

 

ランチのあとは理樺さんからライトランゲージで

ひとりひとりに個別のメッセージをもらった。

わたしは何を聞こうか迷った。

星読みのことにするか、いま必要なことは何か?にするか、など。

でも、他の参加者さんと同様にシンプルに『メッセージをください』にした。

そしたら、まったく思いもよらない過去世に関するメッセージがきた!!!

 

 

 

あなたは過去世で

自分自身の感覚で物事を捉えていた時代がある

風とのつながり 風の声を聴く

あなたは風とお話ができる

その記憶を取り戻していきましょう

 

風は遠くからいろんな情報を運んできたり

天啓 神からのメッセージというイメージもある

自分自身が大自然とふれ合うことによって

その中から叡智を まるで野生児のように

(イメージはアナスタシアのように)

自然の中にいることによって

自分自身が生かされているとか

自分とはどういうものなのかとか

 

大自然と親しみながら自分の叡智を磨いていきましょう

そうすると、あなたの中のすごく純粋な本質が見えてくる

 

 

 

わたしはある職場でつらかったとき、

ある建物の敷地内の外でお弁当を食べていた。

そこには大木ではないけど、街路樹より少し大きい木があった。

ある日、いつものようにお弁当を食べていると風が吹いて、

その木がまるでわたしを元気づけるかのように

優しく話しかけてくれている気がした。

そこから、木が大好きになり、木に話しかけるようになった。

話しかけるけど、会話ができるわけではなく、

時々メッセージを感覚で受け取る感じだった。

でも、いまこの出来事を書いていて、気づいたのは

最初に『風が吹いたこと』

木からのメッセージを感じるとき、そこには風が吹いていたこと。

そしたら、急に涙が込み上げてきた。

なんだかわからないけど。

ただ、わかるのは悲しい涙じゃないということ。

その頃のわたしが喜んでいる。

そんな感じ。

 

 

 

初めて聞いた、アナスタシア。

早速、読んでみようと思う。

 

 

 

 

 

理樺さんからひとりひとりメッセージをもらったあと、

再びボイジャータロットを一枚引いて、感じたことをシェア。

 

 

わたしが引いたのは『Strength』のカード。

 

 

f:id:manahinata:20210418214619j:plain

 

 

 

みんなの前ではどう言葉で表現したらいいのかがまとまってなかったので、

自信をもつ強さ、自信が持てたというようなことを言ったけど・・・。

 

 

絵の中のたまごは少し殻が破れている。

このように自分の殻をすこしずつ破っていって、自信を取り戻していく。

そうしたら、この絵のライオンのように強くて自信に満ちた、自分になれる。

それが、本来の自分の姿なんだよ。

 

 

そんな風に受け取った。

 

 

 

それにしても、自分でも笑っちゃうのが、

最初のカードでは自分はうさぎ(弱い)って言ったけど、

なにをなにを、かわいいふりしちゃって。

本当の自分はライオン(強い)だったー!!!😁

 

 

 

 

今日という日を理樺さんやみなさんと過ごせたことに

龍神様、風や木や自然に、地球や宇宙に感謝💕💕

 

 

 

 

f:id:manahinata:20210319213041j:plain

 

 

【お知らせ】

ヘリオセントリックの星読みモニターセッションの募集をしています。

 

 

★ヘリオセントリックの星読みとは?

一般的な星読みである西洋占星術はジオセントリックと言われ、地球から見上げた空の惑星(星座)の配置をみていくもの。

自分を中心とした視点で、自分自身、家族、仕事、結婚などへの対処をみていきます。

それに対して、ヘリオセントリックは太陽からみた惑星の配置をみていくもの。

ジオセントリックは地球から空を見上げているのでそこに地球はありませんが、ヘリオセントリックは太陽から見るのでそこには地球もあります。このことから自分が中心の視点ではなく、世界の中に自分がいると捉えます。世界の流れの中で自分らしく生きていく、魂そのままの自分の姿を知ることができるのがヘリオセントリックの星読みです。

 

 

 

募集についてはこちらの記事をチェックしてください♪

 

    ⇩  ⇩  ⇩

 

manahinata.hatenablog.com