宇宙とつながる♡


グループワーク後の変化!!

 

f:id:manahinata:20201021174238j:plain

 

 

先週のファーストステージ(グループワーク)参加後、初のリライト!

お花っぽい枠の中の十字(✚)の部分に「今回はこれだ!」と

なんだかピン!ときた感じ。

最初に思い浮かんだのが、マリア様。

そのあとだんだんリライトが進むにつれて、右側はなんだか神社っぽいというか

何かが祀られているイメージがしてきた。

 

 

浮かんできた言葉は、

祈り、希望の光、さみしさ、浄化、森の精、風の精、神々とつながる。

 

 

こんなにたくさん言葉が浮かんできたのは初めてのこと。

今回はただ楽しい〜っていうエネルギーではなくて、淡々とした部分もあったり、

ちょっと寂しさだったり、いろいろな感情が混ざった感じだった気がする。

 

 

 

f:id:manahinata:20201021182941j:plain

 

 

こちらはグループワーク後の2枚目。

 

 

2015年8 月のある日。

「あなたは銀河系にある星からきている宇宙人です。」

わたしはあるヒーラーさんから突然そんなことを言われた。

その数年後、別の方にチャネリングしてもらったときには

「遠い星からきてる」とだけ。

結局、自分がどの星とご縁があるのかがいまいちわからない。

 

 

この図柄のお顔にTと書かれているのは、アンドロメダのT種族さん。

よくわからないけど、アンドロメダ星とはご縁が遠い気がしていて、

このT種族さんたちにあまりなじめなかった部分があった。

 

 

でも、先日のグループワークに参加されたある方へ

「楽しく描く(エネルギーを伝える)と絵もどんどん生きてきますよね✨」

そう牧季さんからのコメントがあった。

そのコメントをみて、ハッ!とした。

わたしは自分からご縁を遠ざけていた気がする。

たとえ他の星とご縁が遠かったとしても、「よろしくね♡」

そんな風に楽しいエネルギーを伝えて、自らつながっていけばいいだけじゃん。

 

 

そう思ったら、T種族さんとつながりたくなって、この図柄を選んだ。

このT種族さんがどーんと目に入ってきたので、これにしたのだけれども、

気づいたら、他にもいろんな種族さんたちがこの図柄にいた!!

あっ、T種族さんだけじゃなくって、宇宙連合ともつながれた💕😍

そんな風に思えて、またいちだんと楽しくなった♡