自分のしたいことがわからない

【不要な思い込みを手放す】

 

自分のしたいことがわからない。

それって、ダメなことなのかな??

 

先日、星読みモニターセッションである方の星を読ませていただいた。
その方は木星と火星に縁があって、それが幸福を生む循環の120°でつながっていた!
それは、みんなのために動くことが自然とできちゃうし、そうすることで気が付いたらみんなの中心的な存在となっていて、幸福が循環していく。
そんな素敵な星のつながり。


だけど、ご本人は確かにみんなのためにという気持ちは根底にあるのだけれども、
自分のために動くっていうことがなかなかできない。
だから、まずは自分のためにしたいことを見つける旅にでて、いまはさまよっている。


「(自分のために)自分のしたいことで生きてく!!」

スピ系に興味がある方なら、すごくよく聞くこの言葉。
時代の流れに乗っていくなら、これからの時代は自分のやりたいことをして生きていくのが正解!
だから、自分のために自分のしたいことをまずは見つけるべき!!
もしかしたら、そんな風に感じて、一生懸命探していたのかもしれない。


でもね。
この方の星を読んでみると、自分のためにしたいことをする、自分のために生きる。
そんな地球(=自分)と火星(=行動する)につながりがない。
ってことは、探しても探してもこれっていうものが見つかる可能性は少ないかも。
だって、ありのままの魂はそのことに重きを置いていないから。

 

無理に自分のしたいことを探して、見つからない・・・と悶々としているよりも、
みんなのためにみんなが喜ぶことで自分が楽しかったり、幸せな気持ちになれるなら、
その気持ちを大切にしていくことのほうがわたしは大事な気がする。
もしかしたら、そうすることでみんなのためにしていることが自然と自分のしたいことにつながっていくのかもしれない。そんな風に思った。

 

今はいろいろな情報をいろんな形で受け取れる時代。
多くのひとがそう言っているから、それが正しく感じてしまうことも多い。
わたしも受け取ったある情報について勝手にそれが正しい、自分もそうあるべきだと思い込んでしまって、さまよった経験がある。
でも、本当は何が正しくて、何が間違っているということではないのだと思う。
それが自分にしっくりくるかどうかが大切でそれを魂が望んでいるのかということ。

 

 わたしはヘリオの星読みで自分と縁のある星を知ってから、自分にとっては不要なある思い込みを手放すことができ、とても気持ちが楽になりました。
あなたも自分のありのままの魂の状態が知れるヘリオの星読みでいままで持っていた自分にとっては不要な思い込みをパッと手放せるかもしれません。

 

あなたも一度ヘリオの星読みを体験してみませんか?
いま、星読みモニターセッション100人チャレンジ!をしています。

 


自分と縁のある星ってなんだろう? 何となく気になる! ピンときた!

そんな方はぜひ~!!

 

f:id:manahinata:20210325214615j:plain

 

 

  

★ヘリオセントリックの星読みとは?

一般的な星読みである西洋占星術はジオセントリックと言われ、地球から見上げた空の惑星(星座)の配置をみていくもの。

自分を中心とした視点で、自分自身、家族、仕事、結婚などへの対処をみていきます。

それに対して、ヘリオセントリックは太陽からみた惑星の配置をみていくもの。

ジオセントリックは地球から空を見上げているのでそこに地球はありませんが、ヘリオセントリックは太陽から見るのでそこには地球もあります。このことから自分が中心の視点ではなく、世界の中に自分がいると捉えます。世界の流れの中で自分らしく生きていく、魂そのままの自分の姿を知ることができるのがヘリオセントリックの星読みです。

 

 

【星読みモニターセッション】

★ヘリオセントリックの星読みセッション 45分~60分 1000円

  +GALACTIC ROOTS CARDS 1枚引き

※GALACTIC ROOTS CARDSは星読みの後に1枚引いて、解説書をもとにメッセージをお伝えするおまけ的な感じになります。

 

【セッション方法】

★Zoom(オンラインセッション)

 

【料金の振り込み方法】

PayPal

楽天ペイ送金

※料金は前払いにてお願いいたします。

 

【ご予約について】

★平日はフルタイムで勤務しているため、主に土日祝の受付になります。

★事前に準備をさせていただくため、ご予約は3日前までにお願いします。

 

ご予約可能日はこちら ⇒ 【ご予約可能日】星読みモニターセッション

お申し込み・お問い合せはこちら ⇒ ご予約・お問い合わせフォーム


 

 

manahinata.hatenablog.com

 

 

【ちょこっと自己紹介】

40代。独身。東京在住。現在は派遣スタッフとして事務のお仕事をしています。

これまで事務、介護スタッフ、サロン勤務(リフレクソロジーの施術)などいろいろな職業経験があります。

家族を含め、人間関係に悩んだことから、スピリチュアルなことに興味を持ち、それに関連する本を読んだり、日本のヒーラーさんのセッションなどを受けたり、海外のヒーラーさんのリトリートに参加したりもしています。

また、精神的なことから体調を崩すことも多々あり、メニエール病も経験したことなどから、心と体のバランスがとても大切だと思っています。

星読みで心が軽くなるような気づきや癒しを少しでも提供できたら、嬉しいです。

※現在は施術はしておりませんが、リフレクソロジーやアロマトリートメント(レインドロップ)などの施術経験があります。もしご興味のある方はご遠慮なくお問い合わせください。(こちらは女性限定です。)