100日チャレンジ終了!!

リライト100日チャレンジを終えて・・・

 

f:id:manahinata:20200920215102j:plain

 

 

8/9(日)にSTARSEED COLORSの第5章が手元に届いてから、2日〜3日に1枚のペースで毎日リライト(色をつける)を100日間続けるというチャレンジをしてみた。

 

 
このSTARSEED COLORSは、STARSEED OF LIFEの創始者である牧季さんが自動書記で描いたもの。
宇宙連合からの要請でできたSTARSEED COLOR(図柄)には、それぞれの星からの情報がふんだんに詰まっており、この図柄にリライト(色をつける)することによって、その記憶を思い出すきっかけとなるそう。

 

 

 このSTARSEED COLORをリライトするときは、24色以上(または、その中から21 色を選ぶ)の色鉛筆を用意して、目を閉じたまま、その中から1本選ぶ。
そして、想いのままにリライトしたら、次の1本を選んで、またリライトする。それを繰り返して、完成させる。

 

 

100日間でリライトしたのは全部で47枚!!(後日、すべて公開予定)

自分でも完成が全く読めないから、本当に毎回毎回楽しくて、あっという間の100日間だった。

100日間の中には帰りが遅くなったときやちょっと疲れてる、頭痛がするそんな日もあって、そんなときはとりあえず5分でも10分でいいからリライトしなくちゃ…という気分で始めたのに気がついたら頭痛も治まり、だんだんとパワーがでてきて、1時間以上経ってたことが度々あった。

いつの間にかリライトしなくちゃ…から、疲れているからリライトしよう!そんな気持ちに変わっていった。

 

 

星からの情報とかを思い出したりすることはまだないけれど、宇宙とつながる(ゆだねる、信頼する)感覚がなんとなくわかってきた気がする。

ファーストステージ(グループワーク)に参加するまで宇宙とつながるという意識(意図)があまりなかった。

でも、もっとつながることを意識して、ココは何色?とか問いかけながら、リライトするようになった。

最初の頃はココの部分はこの色が欲しい!とか、茶色・グレー・黒系は暗いからあまり出てほしくないなーとか、そんな風に思考が優位に働いていたのが、だんだんとなくなっていった。

そして、ココはこの色かな?となんとなく思った色がでてくることも多くなった。反対にでてこないときは思考が働いているときだとわかるようになった。

色鉛筆の数も24色以上でリライトするときは48色(わたしの持っている色鉛筆の色数)か24色はたまた36色にするかなど図柄によっていちいち選んでいたけど、最後の方はそのときに必要な色の周波数は決まっていて、宇宙が完璧な色をもたらしてくれる。(48色あっても、本当に不思議なくらい何度も同じ色がでてきたりする。)

そう宇宙を信頼し、ゆだねるようになってから、もう24 色とか30色とか選ばずに48色でリライトするようになった。

宇宙を信頼して、宇宙にゆだねる!という感覚は、リライトだけじゃなくて、すべてにおいて持てるようになってきている。

 

 

不要な概念も外れていっている気がする。

いま、わたしの中で断捨離が加速中!!

今までなんとなく捨てれなかったものを手放すことができた。

これに関してはうさとの服の影響も多いにあるのだけれども、リライトとの相乗効果だと思っている。

とにかくはっきりとしたものはわからないのだけど、確実に変化していることを感じている。

100日間のチャレンジは終了したけど、リライトはこれからも続けていこうと思う😍