点と点が線になりつつある今日この頃

レムリアとアトランティスの記憶??

 

 

 わたしは毎朝ギャラクティックルーツカードを1枚引いている。

ここ最近、何日か連続で「自分の中にある罪悪感や恐怖を見つめ、手放しなさい」というようなカードが続いていた。だけど、自分の中でピン!とくる罪悪感や恐怖がなく、なんのことだかよくわからなかった。

ただ、罪悪感については「何もできなかった」という言葉だけは心に浮かんでいた。

それが、数日前のヘリオの星読みの交換セッションで「チャネリングはできるはずですよ~」と言われ、「できると思う。でも、それをするのが怖い」という感情がでてきた。そこで、初めて無意識にあった自分の恐怖に気づいた。

(実は今回はお相手の方から「わたしとつながれ~」と言われて~と、突然連絡がくるという不思議なご縁だったので、お互いにほぼ星読みではないお話の流れになった)

 

 

この怖れの感情がどこからやってきているのかはわからなかったものの、昨年あたりからレムリア、ここ最近はずっとアトランティスの話をやたらと耳にしていたので、どうしてもそこに意識が向く。

このアトランティス期の話にレムリアの人たちはアトランティスの人たちからサイキック狩りのようなものにあい、自分の能力を隠す必要があった。

そして、このレムリア人の中にはアトランティスが終わる前にレムリアの叡智を石(水晶)に入れて安全な土地に隠したという話があった。

特にこの話を聞いても、心がざわざわする感じや怖いという感情は全く起きていなかったものの、石についてはなんだか気になった。

そこで、数年前にリフレなどの施術で使っていたミカエルザヤットというアロマオイルを販売されている「天竺さん」でパワーストーンも扱っていることをふと思い出し、HPを見てみた。

そしたら、なんと!! ブラジリアンレムリアンという水晶があった!!

そう!! レムリア時代の意識を保持している石とされるレムリアン水晶。

クリアじゃなくて、スモーキークォーツなんだけど、なんだかこの水晶が自分のイメージしていたとおりの石で思わず、ポチっとしてしまっていたのだ。

ちなみにこのレムリアン水晶はこの交換セッションをする前日にわたしのもとに届いた。

 

 

f:id:manahinata:20210620171312p:plain

画像は㈱天竺さんのHPよりお借りしました

 

 

そして、もうひとつ。このレムリアやアトランティスの話を聞いて、2か月前にあまね理樺さんから受け取ったチャネリングメッセージも頭の中でちらついていた。

 

 

あなたは過去世で

自分自身の感覚で物事を捉えていた時代がある

風とのつながり 風の声を聴く

あなたは風とお話ができる

その記憶を取り戻していきましょう

 

 

 

manahinata.hatenablog.com

 

 

 

レムリアン水晶が手元に届いて、なんだか懐かしく感じたものの、何も思い出さないし、石に語りかけてみてるもお返事はない。

こうやって少しずつわたしのもとにやってくる情報から考えると思い出す必要のある記憶は確実にあるようだけど、まだその準備が整っていないらしい。

まあ、あまり気にしすぎるのもよくないし、レムリアもアトランティスもいったん横に置いて、まずは自分を癒すことに真剣に取り組むことにした。

 

 

 

どうやって癒していくか?

昨日、別の方との交換セッションでいただいたアドバイスは、自分の受け取る力、感覚を大切にして行動したり、自分が本当にいいと思うもの(本物と感じるもの)を生活に取り入れたりするといいらしい。

わたしはヘリオの星読みで金星とのつながりが多いので、自分の空間にお気に入りのものなどを置いたりして、それをじんわり味わったりすることで心が癒されたり、満たされていくとのこと。

 

 

思えば、昨年あたりからキッチン用具もテフロンのフライパンを止めて、鉄のフラパンにしたり、食器も手作りの陶器を購入したり、お洋服も手紡ぎ天然染め手織りのうさとの服を着るようになったり、食も無農薬の野菜をお取り寄せしたりするようになったり、少しずつ変わってきていた。

こんな風に自分がいいと思うものにたくさん触れることで、心も体も喜んでいるように感じている。

自分では意識できていなかったけど、無意識化ではもうちゃんと癒しに向かっていたんだな~❤

 わたしが記憶を取り戻す日は案外近いのかもしれない??

 

 

 

f:id:manahinata:20210418213525j:plain



 

 

【お知らせ】

ヘリオセントリックの星読みモニターを募集してます♪

ヘリオの星読みは太陽を中心に水星・金星・地球・火星・木星土星天王星海王星冥王星の9つの惑星の配置を出生時で切り取ります。その出生時に惑星同士がどのような角度でつながっているかであなたの才能や使命を読み解いていきます。

ヘリオの星読みでいままで気づかなかった性質に気づき、気持ちが楽になったという声をよく聞きます。わたしもその一人です。

 自分では当たり前と思っているものが才能だったりします!

 

わたしのセッションを受けてくださった方からは『聞き上手で話しやすかった』というお言葉をよくいただきます。

そして、先日フィードバックで『お話を聞いてもらいたいひと』におすすめしたいと書いてくださった方がいたので、おしゃべり感覚で楽しみたい方やお友達や家族、親しい人には言えないんだけど、誰かに話したい!そんな方も歓迎です♪

 

【セッション方法】

★Zoom(オンラインセッション)

 

【料金の決済方法】

PayPal

楽天ペイ送金

※料金は前払いにてお願いします。

※決済方法の詳細についてはお申込みの返信メールにてご連絡いたします。

 

 

manahinata.hatenablog.com

 

  

 

【ちょこっと自己紹介】

40代。独身。東京在住。現在は派遣スタッフとして事務のお仕事をしています。

これまで事務、介護スタッフ、サロン勤務(リフレクソロジーの施術)などいろいろな職業経験があります。

家族を含め、人間関係に悩んだことから、スピリチュアルなことに興味を持ち、それに関連する本を読んだり、日本のヒーラーさんのセッションなどを受けたり、海外のヒーラーさんのリトリートに参加したりもしています。

また、精神的なことから体調を崩すことも多々あり、メニエール病も経験したことなどから、心と体のバランスがとても大切だと思っています。

星読みで心が軽くなるような気づきや癒しを少しでも提供できたら、嬉しいです。

※現在は施術はしておりませんが、リフレクソロジーやアロマトリートメント(レインドロップ)などの施術経験があります。もしご興味のある方はご遠慮なくお問い合わせください。(こちらは女性限定です。)