次世代塗り絵(リライト)100日間チャレンジ!の47枚を公開!!②

次世代塗り絵(リライト)47枚を公開!!②

 

2020年8月9日から11月16日までの100日間でリライトした47枚を公開!!

 

STARSEED OF LIFE 牧季さんのyoutubeで「これまで塗り絵とは言わずリライトという言葉を使っていたけども、【次世代塗り絵】ということにしました!」との発表がありました。

 

 

 リライトとはSTARSEED OF LIFE の創始者の牧季さんが自動書記で描かれ(STARSEED COLOR)に色をつけること。

 

 

宇宙連合からの要請でできたSTARSEED COLOR(図柄)には、それぞれの星からの情報がふんだんに詰まっており、この図柄にリライト(色をつける)することによって、その記憶を思い出すきっかけとなるそう。

 

 

★リライトの基本的な方法★

色をつけるときは一般的なぬリ絵のように自分の好きな色ぬるのではなく、色鉛筆(24色以上)をケースからだして、机に並べたり、袋に入れたりして、目を閉じた状態でその中から一本選ぶ。自分の感じるままにその色をぬっていく。そして、また同じように一本選んでぬるを繰り返す。

 

 

f:id:manahinata:20201229131553j:plain

 

★ 11枚目(スターシードカラー第5章)★

なんだか右側がライオンで左側がネコに見えるのはわたしだけ??

この図柄のリライトが完了してからそんなに経ってない頃、辻 麻里子さん著の『22を超えてゆけ』を読んだ。この本の中にネコ族のアヌビスというのがでてきて、なんだかシンクロニシティを感じた。

 

 

f:id:manahinata:20210103175049j:plain

 

 ★ 12枚目(スターシードカラー第5章)★

幸せー💕って感じのバイブレーション!! とにかく楽しい!!

 

感じたメッセージは

『細いことは気にするな!』『失敗なんてないよ。そう思い込んでるだけー』

 

 

f:id:manahinata:20210103180021j:plain

 

 

★ 13枚目(スターシードカラー第5章)★

最初はなんだか砂漠を旅しているイメージが浮かんだ。

できあがっての感想は『全く思ってもみなかったものができあがってしまった』

いろいろな世界が入り混じってるイメージ。時間軸がない。

 

 

f:id:manahinata:20210103180440j:plain

 

 

★ 14枚目(スターシードカラー第5章)★

アンドロメダのT種族さんたち。

わたしの中でちょっと苦手意識があって、リライトも手がすんなり動くよりも考えてしまった。

 

 

f:id:manahinata:20210103180959j:plain

 

★ 15枚目(スターシードカラー第5章)★

このときの状況を覚えてないけど、『リライトしてると元気がでてくる気がする』とメモしてるので、ちょっと疲れてたのかも。

リライト後になんだか見たことあるような気がする。

 

 

f:id:manahinata:20210103181546j:plain

 

★ 16枚目(スターシードカラー第5章)★

左側の子がカエルに見えてしかたがない。

同じ色ばかりがでる。リライトは思ってもみなかった感じになった。

飛びかう魂??エネルギー??

 

 

f:id:manahinata:20210103180839j:plain

 

 ★ 17枚目(スターシードカラー第5章)★

すごく好きな1枚でとにかくリライトするのが楽しみだった。

なんか右側は日本昔ばなしにでてくる絵みたい。

 

 

 

f:id:manahinata:20210103182308j:plain

 

 ★ 18枚目(スターシードカラー第5章)★

青は1回しかでてこなかった。黄緑が何度もでてきた。

 

 

 

f:id:manahinata:20210103182738j:plain

 

 

★ 19枚目(スターシードカラー第5章)★

今回はユニコーンラクルカードをひいて、『Love  from Your Parents』というカードがでてきたので、『愛』をテーマにリライトしてみた。

中心の子たちがカップルに見えて、神社での結婚式じゃないけど、何か祝福されているようなイメージ。

わたしの中にある愛のイメージでピンクが強かったから、最初に色鉛筆を24色選ぶときにピンクは4本入れたのにでてくるのはグレー、グリーン、イエローばかり。

途中で愛はピンクってすごい刷り込みだなーと気づく。

周りの小さなカラフルなドットは魂。いろんなカラーの愛の魂たち。ワンネス。

 

 

f:id:manahinata:20210103184310j:plain

 

★ 20枚目(スターシードカラー第5章)★

周りは(虹のような)光が斜めにシャーって入ってくるイメージが湧いてきた。

これも自分が思ってたものと全然違う仕上がりになった。

 

 

③へつづく。