宇宙からのメッセージ☆『わたしの存在は重要です。』

『わたしの存在は重要です。』

 

 

宇宙からのメッセージはいつも届けられている。

わたしはヴィジョンが見えたり、高次元の存在などからの声が聴こえたり、

いわゆるチャネリング的ツールは持っていない。

だから、それにはなかなか気づけない。

だけど、本当は何度も何度もメッセージを届けてくれている。

 

 

f:id:manahinata:20201027142316j:plain

 

 

わたしはいま、仕事のことで悩んでいる。

1人の同僚スタッフさんの存在によって、派遣会社さんから

入社前に説明されていたお仕事状況とは変わってしまった。

それは、コロナの影響や社員さんたちの異動も起因して、

お仕事の分担が明確ではなくなってしまい、

わたしはほとんどお仕事がない状況にある。

そんな状況から『わたしはここに必要ないのでは??』

そう思い始めた。

 

 

実はこれと似たような現象が前にも数回起きている。

わたしは誰かからそう言われたわけでは全然ないのに、

こんな状況になると、勝手に自分で自分の状況を判断し、

『わたしは必要ない。』『わたしじゃないほうがいい気がする。』

そう思ってしまう。

 

 

そして、これまではもう辞めるタイミングがきたから、

こんな状況になったんだ。

そんな風に捉えて、同じようなことが続いたり、

ときには違う方向からのアプローチがあったにもかかわらず、

この大きなメッセージに全く気づいていなかった。

 

 

『わたしの存在は重要です。』

 

 

状況うんぬんは関係なく、『わたしは必要のない存在』

自分で自分のことをずっとどこかでそう思ってきた。

だから、起きていたのだ。

 

 

そして、ここ最近、いや思えばもうずっとずっと前から、

『自分を大切にする。』『自分を大切に扱う。』

そんな言葉を何度も受け取っていた。

 

 

今日、『わたしの存在は重要です。』

このメッセージにふれたときに

すぐに『うさとの服』のことが思い浮かんだ。

 

 

最近出逢った『うさとの服』。

このうさとの服がとても気になり、デザイナーのうさぶろうさんや

コーディネーターさんなどがお話されているのをいろいろみた。

うさとの服はいろいろな方の思いで大切に作られ、

着るひとたちに大切に届けられている。

うさとの服には自分を包み込んでくれる優しい温かさがあり、

自分の心が喜んでいるのを感じた。

『うさとの服を着る=自分を大切にする』

ここにつながっていたことに気がついた。

 

 

自分が自分を大切にしていなかったら、

自分の存在を重要だとは思えない。

自分を大切にする。

まずは、ここから始めよう。

そして、いつか『わたしの存在は重要です!』

そう胸を張って言えるようになりたい。