リライト@屋久島

富士と鳴門の神仕組み

 

f:id:manahinata:20201015182143j:plain

 

『これをリライトしたいのよ!』わたしの心が叫ぶ。

 何を隠そうこの図柄がわたしをリライトへと導いてくれた。

 

 

この図柄は屋久島でリライトしよう!

そう決めて、屋久島までとっておいた1枚。

本当はゆっくり森の中でリライトできたら最高だったんだけど、

そんな余裕もなく、お宿でせっせとリライト。

本当は雲を描くつもりがなぜか土星になった。

自分でもよくわからないけど、こんな感じにしあがった。

 

 

こちらはSTARSEED COLORの第5章の中の1枚。

この図柄の左が富士山で右がシャスタ山。

このふたつが繫がっている。

シャスタ山の方の◎たちはレムリア時代の地底人だそう。

これは『富士と鳴門の神仕組み』。

それっていったいなにーー??

まだよくわからないけど、なんだかとてもワクワクした。

これからが楽しみ♡

 

 

 

詳しくはこちらを↓↓

 


スターシードカラー第5章発売!内容はいかに!