STARSEED COLORS 第2章 始めました♡

f:id:manahinata:20200920215102j:plain

8月8日に発売されたSTARSEED COLORSの第5章を購入してから、楽しくて楽しくてあっという間に20枚をリライトしてしまった!!


1セット21枚あるので、本当はもう1枚残っているのだけど、ちょっとある所に行って、そこの空気を感じながら、リライトしたいと企んでいて、大事にとってある♡


f:id:manahinata:20200920215327j:plain


第2章は第5章よりも全体的に複雑な図柄が多い気がする。

このSTARSEED COLORは、STARSEED OF LIFEの創始者である牧季さんが自動書記で描いたもの。
宇宙連合からの要請でできたSTARSEED COLOR(図柄)には、それぞれの星からの情報がふんだんに詰まっており、この図柄にリライト(色をつける)することによって、その記憶を思い出すきっかけとなるそう。


本当は第1章から始めるのがいいのかもしれないけど、このようなものがあるって初めて知ったのが第5章の発売PR動画。
その動画の中のある図柄をみて、『あれを絶対にリライトしたいのよ!』って、わたしの心が叫ぶから。



スターシードあるある?それとも、ただの性格?
いろいろなことが続かないわたし。
とりあえず、第5章をお試しのつもりで始めたのだけれども、この度飽きずに第2章に突入します♡